家具を愛して止まないオーナーが世界中を旅して見つけた家具を取り揃えております。

ブログ

2020.07.27

レズの出会い

 俺、ちょっと前、浮気したんだよ。

彼女に不満があったわけじゃないんだけど、ちょっと会社の後輩とそういう感じになっちゃって。
まだセックスまではしてなかったけど、キスしてハグして・・・匂わせっぽいメールのやり取りなんかもあったしね。
それで彼女にバレて、ひたすら謝って許してもらったんだけど、彼女が「浮気したんだから、私も浮気していい?」って条件出してきたんだよ。
まぁ、「浮気ならいいよ、俺もしちゃったし」って言うしかなくてさ。
なんだけど!
レズの出会いを想定してなかったんだよね~。
彼女、「じゃ、私も浮気するから!」って相手探しだしたんだけど、レズの出会い探してんだよ。
「いや、浮気って言ったら、男探すでしょ、普通」って言ったら「だって男と付き合ったら、本気になっちゃうかもしれないじゃん。レズの出会いだったら浮気で済むけどさ」って。
浮気のリベンジでレズに走られたら、俺、太刀打ちできないかもしれない。
そっちの世界にどっぷりはまられたら、俺、どう対処していいか分かんないもん。
浮気の相手が男だったら、許せるというわけじゃないけど、まだ理解できる。
レズの出会い求められたら、もう俺という存在そのもの、男という存在そのものを否定された気にならない?
レズの出会いは止めて・・・って必死に頼んだよ。
そっちの世界に行かれたら、もう引きとめられないし!浮気で済むっていうけど、体は浮気で済まなくなるかもしれないじゃん!
必死で引きとめてる俺・・・レズの出会いって俺をオタオタさせるだけの破壊力あるんだなって気付いたよ。
浮気でレズの出会いを探そうとした彼女の戦略に負けたというか・・・。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム